NEVERLAND

NEWSが好き♡

これからは

 

これからは日常のことも書いて

行こうかなぁって思ってまーす☺👏

 



f:id:kirakira0915:20170628201941j:image


f:id:kirakira0915:20170628201953j:image

 


f:id:kirakira0915:20170628202005j:image

 

いやーよく食べた(∩ˊᵕˋ∩)・*

あ、全部わたしが食べたわけじゃないよ

お母さんのも美味しそうだったから

写メ撮らせてもらったの😂💦💦

 

今日は従兄弟の体育祭に行ってから

イオンモール福津に少しだけ行ってきた😊👏

今度はもう少し早めに行ってゆっくり

服とか見たいなぁ💛🙌scolarの服を

発見したけん、ゆっくり見たい!!

 

とりあえずminaとか買って帰りました💓✋

 

はてなブログはこんな感じで更新して

いこうかなぁって思ってます(。•ᴗ•。)♡

 

デコログはデコログでたまには

更新するかなぁって…( ˙-˙ )笑

 

NEWSのことももちろん話して

いきますよー!!

とりあえず22時からNEWSが

テレ東音楽祭に出るみたいなんで

待機しときまーす👏💛

 

では、また(,,>ω<,,)💕