NEVERLAND

NEWSが好き♡

NEVER LAND

曲について語ろうかなぁ。

LIVEのことも含めて✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

 

とりあえず最初から魅力ありすぎ!

まず、増田さんに刀!似合いすぎ!

かっこよすぎませんか!?それに

あの髪型ですよ👏✨✨大人の色気と

かっこよさ!たまらない!!😍😍👏👏

手越さんはなにか分からないけど

炎が似合う男!かっこいい!!

慶ちゃんは杖かな??ごめん!

いまいちピンとこない(笑)

シゲさんはシゲさんらしいなぁって

思いました。

 

ごめんなさいね。増田さんとの

差がありすぎて。これは当人が

増田担のために偏りますね。

 

話は戻りますが。

やはりNEWSが出てきたときのテンション

といい、かっこよさといい、魅力がすごくて

すぐに引き寄せられていきました。

 

アン・ドウ・トロワは

可愛らしい振り付け✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

福岡では衣装が取れかけてたなぁ。

手越さん(笑)可愛かった(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

セトリ覚えてないからいろいろ話が

飛ぶと思います。(笑)

 

EMMAはねー。やっぱエロいし、

増田さんがかっこよすぎてどうしたもんかと

頭を抱えそうになりました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。w

 

さくらガールは安定の安心さ。

 

わたしは特にSilent Loveが好きなわけで

もともと曲も好きだったんですよ!!

でもね、あの振り付け😂💓💓💓何度見ても

好きなんですよ!サビのところ!

特に増田さん!(だいたい増田さんしか

直視していない←)たまらないぜ!!笑

 

OREHIMEはJrにも目を奪われました。

ただ歌うだけでなく、物語性がある

Jrの踊りがすごかったです✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

 

流れ星。星がねー欲しかったのにねー

頭に当たるだけ当たってどっか行きやがった

( ˙-˙ )あれ、そーとーしょっく(笑)

 

と、曲については今回はここまでに

しときます!たいしたこと書いてないけど

私なりの想い出です😂👏💓

 

とりあえずわたしね、すんごい

シゲさんと目が合ってた気がするんだけど

たぶん、ずっと真顔だったの(笑)

団扇は持たずにペンライトで真顔って

どんなファンだよって(笑)

わたしは基本、感情を表にがっつり

出すほうではないんですけどねー。

まぁ、目が合ってたということもわたしの

気のせいってこともありますけどね(笑)

 

では!また気分が向いたら書きまーす。