NEVERLAND

NEWSが好き♡

うーちゃんと一緒


f:id:kirakira0915:20170619230605j:image

 

最近はお出かけするときとかうーちゃん

連れて行ってる✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

うーちゃん可愛いー☺❤❤

 

少プレもやっぱり素晴らしいし、

何回見てもスタッフに愛されてるなーって

思う😶❤️

 

SMAPのこともありますが

アイドルは永遠ではないんだなって。

だから、NEWSが今もNEWSを続けて

きてくれてることは奇跡なんだよね。

ってまた改めて思った。

 

NEWSに本当にありがとうって

どんな形でも伝えていきたいなっ!

 

お願いだからNEWSを傷つけたり

しないで。彼らは彼らなりに反省して

これからもっと素晴らしいグループに

なるはずだから。

いいの、国民的アイドルにならなくても

わたしには素晴らしいアイドルで、

素晴らしいグループだから。

 


f:id:kirakira0915:20170619232645j:image

 

 大好きなグループです。