NEVERLAND

NEWSが好き♡

NEVERLANDは永遠に

 

東京ドームも終わりましたねぇ

レポも流れてきていろいろありましたが

無事に終わって良かったです。

 

手越くん泣いちゃったね。

でもさ、それを被害者ぶるなとか同情を

誘うなとかよく言えますね。

別に手越くんはそんなつもりで泣いたんじゃ

ないんだよ。これまでしてきたことを

後悔して反省して、もしかしたら会場が

埋まってないんじゃないかとか不安も

あっただろうし、鳴り止まないNEWSコール

が嬉しすぎて泣いたんだとわたしは思います。

そりゃ、それは綺麗事かもしれない。

でも、わたしはそう思う。

 

でも、悪口は違うと思うんだよね。

どーしてそんなにすぐ悪口とか言えるのかな?

それも手越くんのファンが言うのって

手越くんがまた悲しむんじゃないの?

 

あと、小山くんもごめんなさいって

言ってたみたいだね。慶ちゃんは

手越くんみたいに強気で言葉に表せない

から、いままではノータッチだったけど

あのとき、慶ちゃんなりにファンに謝罪

したんじゃないのかなぁっってわたしは

思います、

 

 

これはわたしの思いだし、綺麗事かも

しれないけど、わたしはそう思いたい、

 

今回は涙のLIVEだったね、色んな意味で。

 

 

しっかし、NEWSが本当に好きだなぁって

思ったぁ。もうね、なにがあってもきっと

好きなんだよね。てか、NEWSにいろいろ

ありすぎてファンのメンタル強すぎるなって

思った(笑)

 

 

NEWSもファンもスタッフもJrのみなさんも

本当にお疲れ様でした!素晴らしいLIVEを

ありがとう!!

早めのDVD化たのしみにしています!!